コウ様に『ごった煮』の1万ヒット超えのリクエストをさせていただきまして、

図々しくもトランクス⇒ブルマをお願いしちゃいました!

先日、相互記念で書かせていただいた『パートナー』のイメージイラストです。

セクシーすぎるブルマさん、少年と青年の狭間にいる年頃のトランクス・・・。

まるで 洋画のような二人が素晴らしいです! 

管理人のSSを制覇されてるかたはご存じでしょうが、

トランクス⇒ブルマ、大好きなんですよ〜。

未来トラで考えるかたが多いようなんですが、管理人の場合 現代トラも・・。

息子への愛って、ある意味 夫より・・っていうのがありますんでね、

トラブルベジは、究極の三角関係だと思っているんです。

ブラは そのことに気付いてるんですね。 

そしてそこからトランクスを救ってくれるのが、パンなんですね。(妄想)

(苦手と思うかたが少なくないと思うんで、以降は見えにくくします)