[ 上段左 ]

KM様のイラストです。 愛の妖精 プリモちゃんだそうです♪

 

[ 上段中 ]

AY様のイラストです。

ブラ⇒チビ悟空!? と思いきや、ブラ⇒チビ悟天でした!! わおー!!

お風呂に一緒に入っています!

無印の悟ブルを思わせる素晴らしいシチュです!!!

「ブラちゃんって、おっぱい小さいんだね。」

「きゃあっ、もう! 子供の姿だからって何すんのよ!!」

(拙サイトのブラは、母に似ず微乳という設定です・笑)

 

[ 上段右 ]

管理人の駄絵です。

ペンタブが復活したため、再び参加させていただきました。

一応、サイトにupしております 天ブラの初・・・話

Flavor of Love』あたりをイメージしたつもり・・です。

 

[ 下段左 ]

Mk様のイラストです。

メイク道具をいたずらしている小さなブラちゃん♪

「ママみたいにお化粧したいの。ママみたいに、キレイになるの・・・。」

なーんて声が聞こえてきそうですね。 かわいい〜〜〜♪

 

[ 下段中 ]

G様のイラストです。

トラパン!とらぱん! これぞ王道!!

トランクスの両手の位置にご注目ください。

『だいぶ育ってきたな。もうちょっとの我慢だ・・・。』

「んもう、トランクスのエッチぃ。」

けれど、しかし、個人的には そこからあと一歩踏み込んでいただきたいのです。

「パンちゃん・・。絶対にさわらないからさ、ちょっとだけ見せてよ。」

「しょうがないわね。 約束よ・・。」

「・・・」  「あ、あんっ・・ トランクスの嘘つき・・・ 」

ただの変態になってしまいました。 申し訳ありません。

 

[ 下段右 ]

AG様のイラストです。

残念ながら途中で退室されたため、着色はAY様が引き継いで下さいました。

パンちゃんの止まらない涙。

大好きだったおじいちゃんのことを思い出しているのでしょうか。

「おれがいるよ。 おれはずーっと、パンちゃんのそばを離れないよ。」

「トランクス・・・!」

という流れになることを切望。

そうですとも、トランクスは何処かへ消えたりは決してしません。

なんだかんだ言って愛する女のそばを離れようとしない父親を

見て育っているのですから!!

 

読んで下さったかた、ありがとうございました。

誹謗中傷、クレームはお受けしておりませんので ご了承ください。

10 1/231/24 にかけて「90’S」のギズモさん宅で開催されました

絵チャに参加してきました。

テーマはブラ&パン総受(笑)です。

とはいうものの やはりトラパン・天ブラの次世代サイヤンCP

中心になってしまいましたけれども。

なんと今回は管理人も、ヘタ・不慣れ・環境の悪さ(vistaです)を

乗り越え、図々しくお絵かきさせていただきました。

[ 左上 ]

M様のイラストです。 

「トランクス、大好き・・・!」みたいな。

ああ、なんて、なんてカワイイ トラパン!

GTに、本当にこんなシーンがあればいいのに!!

というのが、参加者の一致した意見でありました。

 

[ 右上 ]

AY様のイラストです。

パン⇒悟空、ですね。 SS4、めっちゃカッコいいです。

GTの悟空は おチビさんですから、大人の姿に戻れるのって

SS4の時だけなんですよね、考えてみると。

「おじいちゃん、カッコいい・・・。」

パンのつぶやきが聞こえてきそうですね。

 

[ 左下 ]

管理人の駄絵です。 ヘタくそで申し訳ありません。

背景をブルーに塗ろうとしたら 何故かペンタブが動かなくなっちゃいました・・。

でも(一応)人物は描きあがっていたので よかったです。

 

[ 右下 ]

G様のイラストです。

「ブラちゃんはボクのだよ!」 ああ!!なんという萌えゼリフでしょう!!

「悟天・・! うれしい〜〜〜」 この後は首に腕をまわしてキスの雨ですね!!

ああ、この二人、同い年だったらよかったのに。

つまり、トランクスとブラが年子だったらいいのに。

トラ・悟天・ブラの3人で遊んだりケンカしながら成長していけばいいのに。

と、どこまでも妄想が広がってしまいます。