ひまママ的DBGTその3

DBGTの、宇宙から帰還した際の場面を見て 思いついたものです・・。

おふざけですので、真面目なクレームは どうか御遠慮くださいますよう お願い致します!

ま、いついかなる場合でも トラパンLOVEってことで・・・笑。

→

ひまママ的DBGTその2

パンはサタンの孫でもあるので・・ 

スーパー17号編です。 

ひまママ的な見どころは、もちろんクリパチ関連ですが

命からがら敵から逃れてパンに覆いかぶさるトランクス、父親そっくりのあくどい笑顔を見せるブラ、

なんてのもありますね。 ベジータがこう思ってたらいいのに、と願いを込めて・・(笑)

→

ひまママ的DBGT

DBNW様にはそのカテゴリもありますもんね。)

実をいいますと、ウーブ×パンってのも考えていました。

ブウの生まれ変わりであるウーブは、パンを好きになるだろうナと思いました。