(追記)

な、なんと後日の日記に、ボツにされた絵・・第一案がモノクロでupされていまして!

ボツなんて思えないほどステキでしたので、ぜひ一緒に載せたいと申しましたところ

お忙しい中 彩色してくださいました!

上のイラストの数年後ってかんじですよね。ブラ⇒悟天から、晴れて悟天×ブラへ、と

いったところでしょうか! 本当にありがとうございました!

「今は他の女と付き合ってもいいわよ。わたしより いい女なんて いるはずないんだから!」

みたいな感じでしょうかね。

管理人のイメージするブラは、やっぱ あの両親の娘ってことで、

根は素直だけれど 自信家というか不遜なところがあるかなー。

素敵 天ブラコレクションが増えて、すごーくうれしいです♪

『ごった煮。』のコウ様より 相互リンクの記念にイラストをいただけることになりまして、

悟天×ブラをお願いしちゃいました!!

懐の深い(笑)コウ様、リクエストによっては公式CPだけでなく異色や次世代CP

手掛けられているのですが・・・天ブラは初めて描かれたそうです。

母譲りのセクシーなブラちゃん(もう十分、食べ頃ってかんじですよね・・)、

グラグラ揺れてる感の悟天の表情・・・とっても素敵です!!